子どもたちが楽しみにしていたおゆうぎ会。複数の演目の中から自分のやりたいものを選択して取り組むので、子どもたちは生き生きとしています!!

 年少さんは、可愛い衣装を身に着けお友だちと一緒に楽しみました。年中さんは、かっこいい忍者と「アリとキリギリス」の劇を見てもらいました。

 年長さんは、一輪車・跳び箱・劇に!和太鼓や楽器演奏にもチャレンジしました。「楽しい!」「やってみたい!」子どもたちの気持ちの詰まったおゆうぎ会でした。