楽しみにしていたスケートに挑戦!

 最初は「転ぶのこわいーー」って言っていた子どもたちも、一度転ぶとへのかっぱ!笑いあいながら楽しく挑戦できました。みんなの大好きな理事長先生・園長先生が基本から教えてくれるので、あっという間に上達しました❤