雪を心待ちにしていた子どもたちは登園するなり園庭へ!そりで遊んだり、雪のケーキやかき氷屋さんを開いたり・・・。
そして翌日にはクリスマス会! サンタさんは来るのかな・・❤みんなでクリスマスの歌を歌ったり、ダンスをしていると、どこからか鈴の音が!!園庭を見るとなんとサンタさんの後ろ姿が!! サンタさんからのお手紙には「みんなのお部屋にプレゼントを置いておいたよ♪」と書いてあり、大喜びでプレゼントを自慢する子どもたちでした❤