メリークリスマス! 今日は待ちに待ったクリスマス☆

子どもたちは幼稚園に来ると「プレゼントもらったの!」「アクアビーズだった❤」と、サンタさんのお話をしてくれました。

さあ、今日はピノキオクラブの小さなお友だちが幼稚園に遊びに来てくれました♪ 小さなツリーを作ったり歌やダンスをしたりして楽しみました。

最後には、可愛いサンタさんも来てくれて、みんなで美味しいクッキーケーキを食べました❤