昨日、始業式を行い3学期が始まりました!

幼稚園にまた活気が戻り、子どもたちの声が響いています。

1年の最後の学期となります。子どもたちがまたひとつ大きく成長できるように職員一同頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今日は年少さんは雪遊びを、年中さんは身体測定を、年長さんはホールでクラス対抗のホッケー大会をしました!