今日は幼稚園のクリスマス会♪

みんなでホールに集まって、映写を観たり先生たちのハンドベル演奏を聴いたり・・・

すると、2階から急に大きな物音がっ!!!慌てて保育室に戻ると・・・

あわてんぼうのサンタさんから一足早いクリスマスプレゼントが届いていました!

大喜びの子どもたちは、サンタさんの痕跡をたどって園内を走り回っていました。

「あ!外に足跡がある!」「これサンタさんのヒゲじゃない?」

思い思いに想像を膨らませて喜ぶ子どもたちでした♪