長い2学期もあっという間に終業式を迎えました。

運動会やおゆうぎ会、絵画展示などたくさんの行事の中から

多くのことを遊び、学び、成長してきました♪

これも保護者の皆様のご協力があったからこそだと思っております。

職員一同、感謝を申し上げます。

どうぞ子どもたちにとって夢のある素敵なクリスマスと

雪国ならではの遊びを楽しみ、充実した冬休みをお過ごし下さい♪