6月12日(金)10:30~11:30に第1回目のピノキオクラブを開催いたします。
天候次第とはなりますが、園庭でたくさんの「あわあわ遊び」を予定しています!
申し込みは前日6月11日(木)までに幼稚園までお電話でお申し込みください!たくさんのご参加お待ちしております♪
持ち物:内履き・水筒・着替え・タオル
*汚れてもいい服装でお越しください!